心と身体の動かし方

楽な身体の動かし方や心の在り方を発信し、”楽に生きる”をテーマに書いていきます

始めました。心と身体の動かし方

初めましてhrikkyです。

 

普段は障害を持つ方やお年寄りの方に対してリハビリをしています。

 

そんな中で日々を繰り返していると分からないことや悩みが出てきますが

 

日々の生活に追われそのまま疑問のまま忘れ去られていく・・・なんてことがよくあります(笑)

 

このブログではそんなリハビリをする上での疑問や、気づきなんかを自分の知識の整理も兼ねてできればなあと思います。

 

この仕事は約7年続けていますが未だに分からないことだらけで日々悩みながら、忘れながら(笑)過ぎ去っていきますが、少しでも誰かの為に自分の為になる時間、ブログにしたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。